×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                   平成20年10月の しばここち をどうぞ!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
平成20年10月2日(木)

 先週の金曜日、近くのジャスコが更に大きくなって、リニューアルオープンしました。
ユカヨシ、限定50台のブリジストンのママチャリ¥12800-(前カゴ、後ろ荷台、カギ、電気、ベル付き))が欲しくて、
日曜日の朝8:30から、並んじゃいました。

 ママチャリぐらいでと、思ったらアマ~イ!!!
オープンと同時に、ママチャリめがけて走る人、人、人!!

 みんな、並べられた50台のママチャリのハンドルをガッシリつかんで、オープンと同時に完売です。
もちろん、ユカヨシもしっかりゲットしてまいりました!!!!

 その後、せっかく早起きしたので、みんなで御前崎に行って来ました~♪
    台風の後だもんね。

 海はダニやノミがいないし、アミっぺの鼻プシュのアレルギーもおきませーん♪

 
 ユカヨシ、波打ち際をゆっくり歩くエッスと、その後ろを小走りでついて行くポップを見るのが好き。
    時間よ止まれ!

 何とも言えない、心地良い時間です。
しばらく眺めていると、いつも途中で振り返って、ユカヨシとアミっぺが来ていない事に気づくのか、
お迎えに来てくれる優しい子です。

    一緒に行くよ~♪

 みんな一緒が一番安心の、甘えん坊さんです♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
平成20年10月6日(月)

 週末、毎年恒例、「わんわんパーティin浜松遠州灘海浜公園」に行って来ました。
今年はお友達に会えませんでした。

 かなりお寝坊してしまい、午後2:30到着。
前回よりも、参加者は少なく、イマイチ盛り上がりに欠けている感があったけれど、
 「ホリプロわんわんオーディション」なるイベントにあみっぺだけ、参加してきました。

 合格の条件は、お客さんの前に並んで、
          ①他のワンコに近づいても大丈夫なこと。
          ②知らない人が触っても抱っこしても大丈夫なこと。
          ③5秒以内に枠の中に入り、「待て」の体制をとり、その後15秒間動かずに「待て」が出来ること。

 あみっぺは・・・・・
     アイドルは待てるもん。

 合格しちゃいましたっ!!!!!
・・・・・と言っても、半分くらいのワンコが合格してましたけど・・・・・。

 その後、もちろん、バカ親炸裂。
「アミ、アイドルだもんねぇ~♪」「マテが出来るイイ子ちゃんだもんねぇ~♪」「やっぱ、アミってスゴイよ!」
次から次へと褒め言葉が出てきて止まりませんでした。

 合格証をもらい、本登録への書類を見てビックリ。
本登録するだけで、¥26,000-だってさ。
 あみっぺが、「あたし、普通の女の子でいたいの。」と言うので、本登録するのはやめました。

 今回のオーディションで、ユカヨシ確信しました。
普段あみっぺは、とってもワガママ。待てないし、呼んでも来ないし、すぐ怒るし。
でも、こういう、何か本番という感じの時は、あみっぺ自身、何かを自覚してるに違いなく、
「母さん、私出来るわっ!」みたいな感じが伝わってきて、しっかりとこなしてくれます。←大バカ親

 夜は、おうちで手巻き寿司パーティーをしました。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
平成20年10月8日(水)

 ♪なんてったってアーイドーーール♪
♪イメージが大切よ。清~く正しく、うーつーくしーくぅーー♪
って事でアイドル、今日のスケジュールはお風呂でした。

 まだまだ我が家ではアイドルブームが続いております。アイドル予備軍
 「だってアイドルだもんねぇー♪」
 「アイドルだからだよねぇー♪」
 「アイドルちゃんおいでぇー♪」
って、何かとアイドル扱いされています。

 入浴の後は、お庭で乾燥~~。

      今日はオフなの。

 アイドルちゃん、明日はカイカイ防止の注射に行って来ます。
TOP↑      11月の しばここち へGO!!     HOME