┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼  
                    平成20年6月の しばここち をどうぞ!!
 ┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
平成20年6月13日(土)

 またまた2ヶ月ほどお休みしちゃいました(~_~;)
もちろん、みーーんな元気です。
                

 4月の半ば頃から、エッスの職場、残業ゼロになったんです。
ま、もともと残業代はほとんど出ないドケチな会社だったから、お給料は変わらないだけど、
思いっきり早く帰ってきちゃうんです!!!!!
今までは、23時なんて普通だったのに、ナント!!18:30には帰って来るんです!!!!

 早く帰れるようになってから、エッスが片道7キロを自転車通勤するようになり、朝の時間も1時間早くなって、
生活時間が今までと急に変わってしまい、家事も、日記の更新も、自分の為の時間も追いつきません。

 今までは、パートから15:30に帰って来て、ダラダラ休憩~~~、17:00からお掃除、19:00から2匹の食事&夕食の支度開始して、エッスが帰ってくるまでお風呂に入ったり、思いっきり好きな事をしていましたが・・・・・
それが今じゃ、17:40に帰るコールかかってくるし!!!!!
掃除も大急ぎ、夕食の支度も明るいうちから始めてます。
夜型なめくじタイプだったのに、寝るのがすごく早くなっちゃいました。

 で、ここのところやっと、ペースがつかめるようになって来ましたので、できる限りで日記復活ーー!!!!!

┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
平成20年6月20日(金)

 本格的に梅雨。
アミカ、抜け毛&カイカイの季節がやってきました。
 夜、お布団で一緒に寝る時、パジャマ着てます。
アミカは、お洋服が大っ嫌い。
大っ嫌いだけど、パジャマ着ないと2階に連れて行ってもらえないのをよ~く分かっているようで、
寝る時限定で、おとなしく着てくれます。

 朝、パジャマを脱がせると、スッキリしたと言わんばかりに、思いっきりブルブルして、部屋を走り回って、
着ていた洋服をブンブン振り回してます。

               今夜は着れなよ。

 今年のカイカイは、お顔がヒドイみたい。
目じりや、鼻の脇、唇を必死に掻いてます。
今月から毎週お風呂に入ってま~す♪

┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
平成20年6月27日(金)

 良くないしつけ。
でも、ポップにとっては、リハビリ。
だけど、ユカヨシが一人でパンを食べている時限定だから、とってもウレシイ、この姿↓

           エッスには見せない!

 朝、パンを一人で食べている時、テーブルに手をかけてきます。
ここ数ヶ月でやるようになったのですが、今まで、後ろ足で体を支えたり、バランスをとる事ができませんでした。
手術から2年が過ぎ、かなり筋肉が付いてきたのかな。
後ろ足に自信を持ってもらうためにも、良いチャンス!
良くないしつけとは分かっているけれど、大好物のパンで、リハビリしちゃってま~す♪♪♪

TOP↑             平成20年7月へGO!              HOME